リフォーム事例

各種保険

嵐の湯

嵐の湯お客様のお言葉

エルピーガス

デイサービス虹

サービスステーション

ハワイウォーター

珈琲時間(情報誌)

賃貸物件情報

利用料金

 

         2,300円 (時間制限なし)

                      1,500円 (学割 時間制限なし)

   お得な回数券販売しております。

         9,000円 (時間制限なし入浴回数券)
         *5回入浴できます。 2,500円お得になります。

         
         

最寄り駅からのバス路線について

①JR東戸塚駅(JR横須賀線)より

  JR東戸塚駅西口バス乗場

    二俣川駅、市沢小学校、左近山第5、左近山第1行き 〔相鉄バス〕

(時刻表  http://sotetsu.ekiworld.net/bus/dia/jikoku/jikoku001043004.html

(路線図  http://sotetsu.ekiworld.net/bus/dia/rosenzu/b_sot/b_sot_8-4.html

    バス停4番目(乗車時間約5分) 藤塚小学校バス停下車 徒歩5分                                                            

 

 

②JR保土ヶ谷駅(JR横須賀線)より

  JR保土ヶ谷駅東口バス乗場

    美立橋、二俣川駅北口行き 〔相鉄バス〕

(時刻表  http://sotetsu.ekiworld.net/bus/dia/jikoku/jikoku001003003.html

    バス停12番目(乗車時間約15分) 今井町バス停下車 徒歩8分

 

 

③二俣川駅(相鉄線)より

   二俣川駅南口バス乗場

    東戸塚駅行き  〔相鉄バス〕                                                                                                                

(時刻表  http://sotetsu.ekiworld.net/bus/dia/jikoku/jikoku001101001.html

       (左近山、鶴ヶ峰駅行きでは行けませんのでご注意ください)

    バス停19番目(乗車時間約25分) 藤塚小学校バス停下車 徒歩4分

 

 

バス下車後、『横浜市立藤塚小学校』を目印にお出でください。小学校ヨコになります。

 <地図へのリンク>   

エコにご協力お願いいたします

ペットボトルからステンレスボトルへ変更しました

今まで使用しておりましたペットボトルをやめ、ステンレスボトルへすべて変更いたしました。ステンレスボトル使用後はすべて殺菌処理をしております。皆様のご協力をお願いいたします。

Photo_2

ステンレスボトル使用後は、受付まで返却ください。

Photo_3

この機械で殺菌消毒いたします。

入浴方法

嵐の湯には、「湯船」はありません。室温45℃、湿度80%の室内に 10分間入り、その後休憩します。これを3回から4回繰り返します。

たったこれだけですが、『嵐の湯』で今まで味わったことのない爽快感を是非ご体感ください。

入浴前                                                              ・入浴に必要なものは全て揃っています。手ぶらでご来店いただいてもOKです。

・専用の入浴着を着ての入浴なのでカップル、親子、お友達同士で入浴可能です。                                                    

入浴方法                                                 1) シャワー室で身体を洗って、入浴着に着替えたら水をたくさん飲んでください。嵐の湯オリジナル『嵐の水』は飲み放題です。この水は点滴等にも使われる純水です。喉の渇きを癒すだけでなく血液中の水分、体内の水分を入れ替えるのが目的です。

2) 10分間嵐の湯で汗をかいたら涼み処で休憩と、これを3回くらい繰り返します。どんなに楽でも10分以上の入浴は身体に負担がかかります。10分以内を守り涼み処で身体を休めましょう。涼み処には、ミネラル岩塩を用意してあります。塩分補給もしてください。

3) 入浴中は顔にタオル等をかけないでください。口をふさぐと大きく息を吸い込むことができません。室内は鉱石ミネラル、温泉水蒸気が充満しています。鼻で大きく息を吸い込み、口でゆっくり吐きます。これにより体内の活性酸素を分解し、身体も活き活きとします。入浴中はおしゃべりは厳禁です。一人静かに瞑想しましょう。

4) 顔にタオルを敷いてうつぶせになりますと、顔から頭から大量の汗が噴き出し、小顔効果が期待できます。お腹や胸を温めることで内臓機能の若返り効果も期待できます。

5) 入浴後はシャワー室で汗を洗い流します。このときシャンプー・石鹸等はなるべく使わないようおすすめいたします。毛穴が開いておりますので、シャンプー等の成分が付着しやすくなっています。嵐の湯ではシャワーの水までこだわり、薬石を通したミネラル豊富な水を使用しています。せっかく体内に蓄積された有害物質(重金属や老廃物)を排出したのですから、最後も鉱石ミネラル水で洗い流してください。石鹸等使わなくても入浴後は垢等はきれいに流れ落ちて、垢すりした後と同じくらいになります。身体もキレイ・お肌もつるつるです。

特徴その1・・・嵐の湯が本物の岩盤浴

  • 温泉ミネラルと川田薫理学博士の「生命体誕生鉱石15種類」の薬鉱石を25cm~50cm位厚く敷き詰めています。嵐の湯の熱源は温水を使用しておりますので電磁波等の心配はありません。                                        

Arashinoyutokuchou1 「嵐の湯」に入って先ず驚かされるのは、その汗の量です。それはサウナや岩盤浴で経験した汗の量とは比べられないほどです。ミネラル水をたくさん飲みながら、おびただしく流れ出す汗とともに、体内の有害物質を排出(デトックス効果)し、スポーツをしたときに感じるような発汗に伴うストレス解消もあわせて体感できます。さらに体温の上昇により自己治癒力や免疫力を高める効果が得られると考えら、現代に多く見られる低体温から引き起こる病気になりにくい身体作りに効果があると思われます。   

                                                                                                                          

特徴その2・・・これが本家本物!天然温泉薬石湯

50度~80度の天然温泉を30分おきくらいに状態を見て高圧洗浄します。常に清潔を大切に保っています。だから、老廃物の臭いや汗の臭いが、どこも見当たりません。大自然の爽やかな香りが自慢です。                                                                       

Arashinoyutokuchou2

 

当店では、「那須塩原温泉」の天然温泉水と鉱石ミネラル原液を使用しています。        天然温泉水は、専用のタンクローリーで現地から直送しています。

特徴その3・・・顔が小顔になります。

Arashinoyutokuchou3 それには、嵐の湯の入浴方法があります。顔の所に小タオルを敷いてうつ伏せになりますと、顔から頭から大量の汗が吹き出し顔が小顔になります。※水を飲むことを忘れないで下さい。 嵐の湯で出る汗は皮脂腺からも出ます。皮脂腺から出る汗は重金属等の有害物質を排出します。皮脂腺からでる汗は塩分がないためサラサラですが、有害物質が含まれていますので鉱石ミネラル化粧水シャワーできれいに洗い流して下さい。

特徴その4・・・鉱石ミネラル化粧水シャワー

Arashinoyutokuchou4_2 汗腺および皮脂腺が温泉薬石浴により大きく開いていますので、川田薫理学博士の生命体誕生鉱石十五種類を使用した世界初の鉱石ミネラル化粧水シャワーで今日だけは、石けん、シャンプーを使わず有害物質の含んだ汗をキレイに流してください。

カテゴリー

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31